低価格で高品質の税務会計コンサルティングサービス

トップ > 事務所からのお知らせ > 確定申告無料相談キャンペーン開催のお知らせ

確定申告無料相談キャンペーン開催のお知らせ

2012/12/27

今年も確定申告のシーズンがやってきました。渡邊栄一郎税理士事務所では、事務所NewOpenを記念しまして、確定申告無料相談キャンペーンを開催致します!申告に不安のある方はこの機会に是非お気軽にご相談下さい!

※申告書の書き方や各種計算方法などのご相談は無料ですが、当事務所で申告書を作成し、税理士署名を付与し提出(電子申告)まで受け賜る場合は別途料金が掛かります。(1万円~)

●期間
平成24年12月~平成25年3月 (ご希望があれば土日祝日も対応致します!)

●相談対応時間
10:00~19:00 完全予約制(相談時間は御一組様1時間程度とさせて頂きます)
面談でのご相談のみとなります。お電話でのご相談には対応致しかねます。

●予約方法
お電話の場合   058-229-1081 までお電話下さい。
メールの場合   info@we-tax.com までご連絡下さい。

●場所
渡邊栄一郎税理士事務所   住所:岐阜市太郎丸諏訪71番地

●以下のような不安・お悩みをお持ちの方はこの機会にぜひ節税のプロによる無料相談をご活用下さい
(所得税)
□平成24年に開業して商売を始めたけど、経理や帳面のことは何一つ手を付けていない・・・。
□税務署に何も届出などをしていないけど大丈夫かな?
□届出していないのに屋号つきで申告書が送られてきた!どうしたらいいの?
□青色申告の申請を出したけど、今のやり方でちゃんと適用されるのか不安だ・・・。
□青色申告特別控除は10万円と65万円とあるけど、どっちを使えるのかな?
□経費にできるものと経費にできないものの区分がわからない。どこまで経費にしていいの?
□昨年までは赤字だったけど、今年は利益が出そうだから税金のことが心配だ・・・。
□収入も増えてきたし、会社にしたら税金が安くなると聞いたから法人(株式会社等)を設立しようと思っている。
□売上が1,000万円を超えて消費税を納めなきゃいけなくなったけど計算方法がよくわからない・・・。
□青色申告会、民商等に相談しているけど、税務調査に耐えられるのか不安だ・・・。
□税金のことだけじゃなく、経営のアドバイスをしてくれるパートナーとしての税理士を探している。
□賃貸用の不動産を購入したけど減価償却の計算方法などがよくわからない・・・。
□平成24年に不動産を売った収入があるけど譲渡所得の計算方法などがよくわからない・・・。
□住宅ローンを組んで家を買ったので、住宅借入金等特別控除の申告の仕方を教えてほしい。
□平成24年の途中に退職して年末調整されていないので、確定申告して税金の還付を受けなきゃ!
□2か所以上から給与をもらっていて年末調整されていない源泉徴収票をもっている。税金が還付される!?
□病院に行く機会が多かった気がするけど、医療費控除って受けられるのかな?
(贈与税・相続税)
□年間110万円を超えるお金を(親などから)もらった。
□住宅を建てる子供に資金の援助をしたが贈与税が心配だ。特別控除があるって聞いたけど!?
□財産を子供や孫に生前に譲りたいと思っている。(相続時精算課税制度の活用)
□親が亡くなって保険金の支払を受けた。他に不動産や預金もあるので相続税が心配だ・・・。

 

メールでのお問い合せ